ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月2日(月)のつぶやき その10

2015-03-03 06:26:23 | 日記

@ya_tetsu1175 私もいきたい。名古屋、楽しかったから名古屋行きたい。


最後の卒業生とハイタッチしたあと、みなさんにエールを送ったモン! pic.twitter.com/clefkrgKv3

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 165 RT

@ya_tetsu1175 大須行きな!大須!\('ω')/

狸小路、2個分だよ\('ω')/


ぼくには契約以外の武器ってないのかな?

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 1 RT

@ya_tetsu1175 本当に、札幌って街は、名古屋をモデルにしたんだなぁって感じがすしたw

動物園どうだった??

私、お城いったよ!しゃちほこ!!


<今回の断捨離風水>
使用しない古い財布やバッグは、金運のよい巡りを妨げる!

財布をバッグの中に入れっぱなしにしておくのはNG。
バッグの移動の気が財布にも移り、お金の気が流れていってしまいます。

詳しくはこちら↓
uport.cocoloni.jp/content/21434

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 11 RT

@kutan_2525 その化粧と、私の言ってる化粧が違うんだな!


@kutan_2525 わたしの言ってるのはスキンケア(化粧水、乳液)よ。


@ya_tetsu1175 サンショウウオ様!!(`?ω?´
いらっしゃったのね!!!
行っておけばよかったなー。

なんか、札幌と函館を足した感じの街だった←


@2929mmts 食べたのか・・・・

そういや、今月のいんぱくとの日どうだったー?w


@kutan_2525 ニキビとか、感想とかあるならつけた方がいいよ!\('ω')/


#DMにお邪魔してもいい人RT

突撃隣のなんたら風に行かせてもらうわ・・・

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 2 RT

@2929mmts やったー\('ω')/いこう!!\('ω')/

わたしね、その日、仕事なんだけど、七時すぎには街中出れるよ!!!\('ω')/


@kutan_2525 よかったやん!乾燥からもニキビできるから、気をつけてな!www


BSAでは、違法コピーソフトを職場で使わせている会社を探しています。今なら有力情報に報奨金を差し上げる「報奨金プログラム」を実施中。 cards.twitter.com/cards/nvc3td/d…

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 18 RT

おめでとう。これからも活躍を期待している。 pic.twitter.com/nj45wi8sim

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 2 RT

☆飛ばしてくるけど直接絡んでは来ないみんなのフォロワー pic.twitter.com/y2lFECCI8x

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 12270 RT


コメントを投稿