ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月22日(土)のつぶやき その8

2012-12-23 05:37:05 | 日記

言ってるいくら!ぼって……。おっさん! 時雨、これで一曲だったらクレーム入れる。 rekkacopy.com #劣化コピー


“凛として時雨”が『MステSP』で地上波初登場。その内容に視聴者から賛否の声が。 news.merumo.ne.jp/article/genre/…


前田敦子以来? 『MステSP』で転んだAKB48・中田ちさとが状況説明。 news.merumo.ne.jp/article/genre/…


*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。や、し、してくれるとうれしいなーって……。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/22に入ってからリプ数103を受け取りました。


私は 12/21 23:01 以降 74 回呟きました。(前日比:-461回) #countkun @uiko69


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


やべぇ!さのっちゃんでたよ!!


ていうかTKもTwitter始めないかなとか考えたけど普段のツイートが本人に見られたらマジ土下座レベル

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 4 RT

【ほんとに好きな人が出来た奴にしかわからない事】飽きるのが怖い 自分のスペックに失望する 他の異性と仲良く話してたら鬱になる 気付いたら相性占いしてる 送られてきたメールを何度も読み返しちゃう むしろそっけなくしちゃう 好きな子の名前で検索 送れば返信くるけど相手から送ってこない

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 298 RT

別れてすぐに友達に戻れるわけじゃないんだよね 一度他人に戻らないと 友達にも戻れないんだよね すぐに友達に戻れる程度の想いじゃなかったから恋人だったんでしょう 別れるときに友達に戻ろうなんて気休めは傷が深くなるだけよ

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1283 RT

小さな自分が気付かなかったようなことに気づいてもらえる、ってすごく嬉しくて。だから僕も誰かの小さな変化とかに気付けるようになりたいな、って想った。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 19 RT

生でセックスをしてついうっかり中出しをしてしまったあなた、さてどうする? ? DQN「コーラをかけて洗い流す」 ?東大生「責任をとって面倒を見る」 ?京大生「どうせだからもう一回中出しする」 ?医学部「ピルをもらいにいく」 ?東工大生「男だし問題ない」 1_yui_

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 125 RT

Twitterやってるやつは星の数ほどおるけど、俺はそのひとひとつの星を金平糖みたいに舐めまわした

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 73 RT

ヽノあやまよ、もう、諦めろ。ネタにしか思えない人はーぁー。 まだかよwwwww あまり、深い意味はありません。<震えよ! いちいちうるせぇよ。は、消えてください。 rekkacopy.com #劣化コピー


あじゃじゃしたー : 【画像あり】この漫画マジキチ杉だろ blog.livedoor.jp/chihhylove/arc…


川越みるたび、4人目の彼氏に似てて、吐き気するw


それに、いらいらするwwwwwww



コメントを投稿