ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月25日(木)のつぶやき その9

2013-04-26 05:50:15 | 日記

すき焼き食べてた!とりごぼうのすりみたん全部食べた(*゜▽゜)ノそれだけでお腹いっぱいなった(*´▽`*)


あれ?まさかラーメン界にも進出してたの?眞は手広いねぇ(бвб) p.twipple.jp/vXdZn

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 3 RT

@uiko69 04-25 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 202 ポスト)


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


俺「今はいつ!?」通行人「えっ…?○月○日の○曜日です…けど」俺「何年の?!」通行人「何年って2013年のーー」俺「くそっっっ…!!馬鹿な…ここはどこだっ…」と呟き通行人の前から走り去る。#100RT来たら実行する#空気

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 109 RT

ブスほど詐欺れるプリクラ機

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 5 RT

ボカロ好きは、AKBがアイドルである前に人である事を忘れるなAKBファンは、ボカロは沢山の人が心をこめて制作した ただの機械ではない事を忘れるな実写化否定をする者は、作者が勇気をだして決断した事を忘れるな実写化で好きになる者は、原作があってこその作品である事を忘れるな

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 405 RT

【190RT】初代「メタルギア」から「PW」まで収録、PS3『メタルギアソリッド レガシーコレクション』が7月11日発売決定! bit.ly/11STdWI via @otakomu

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 9 RT

この長い長い下り坂を~君を自転車の後ろに乗せてぇ~ブレーキいっぱい握りしめてーおっぱいーおっぱいーあたってるー

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 18 RT

かのたんのハロハワユが好きすぎる。ぽこた花たんのサンドリが好き。 こうへいさんはなんでもすきだが、CDかってねーやwwwwww


mixi.at/a6Rmg4X このあおたん。キレイさっぱりなくなった。でも、まだ、押したら痛いw あんま刺激しんどこ。


だーいたんふてきに、はーいからかくめい。らーいらいらくらく、はーんせんこっか。

1 件 リツイートされました

この、スマホたんほど、意味わからんくらいフリーズしたりして、プチプチ切れそうなる思ってた。


「解散・・・・・・何度も言わせんな!恥ずかしい!!」


高杉フゥフゥッwwwwwwwwwwwwwwww フゥフゥッwwwwwwwwwwwwwwww


個人的にperfume見に行きたい。あれやん。ホルモンとライブするらしいやん。あれ、札幌でやらんのかな?w


ホルモンの呪いボタンウケるwwwwwwwwwwwwwwww 三回押したら、「いい加減やめなさい!」って、怒られたのでやめましたwwwwww



コメントを投稿