ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月25日(木)のつぶやき その8

2013-04-26 05:50:14 | 日記

*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


京都大作戦、SiMは2日目になりましたー。七夕。源氏の舞台!!やっと夢が叶う!!揺らそうぜ!!#オリクイーンとヒコスター

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 372 RT

だれか一緒にPCオペレーターやらんかね。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

二次元キモいって言ってる奴へ二次元禁止にすると テレビ禁止 PC禁止 携帯ゲーム禁止 携帯禁止 プリクラ禁止 書籍禁止 印字されているもの禁止 イラスト禁止 ですので二次元キモいとか言ってる人は頑張って下さいねwww#超拡散希望!wwwwwwww

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 19 RT

オタクになる前の俺「踏wwwwみwwwww絵wwwwwwwwww踏めばいいじゃんwwwwwwwww一時的に踏めばいいじゃんwwwwwwwwwwwww隠れキリシタン馬鹿かwwwwwwwwwwwww」       最近の俺「佐天さんの絵を踏むくらいなら車道に飛び込む」 dj_4DR

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 35 RT

箱、買おうかな

1 件 リツイートされました

*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


女子大生の化粧における主な分類 【コイキング→ギャラドス型】もはや原型がわからなくなっているタイプ 【ピカチュウ→ライチュウ型】素材を生かしつつ確実に強化されているタイプ 【フシギダネ→フシギバナ型】化粧前の顔の方が可愛いタイプ 【イーブイ型】素材がいいので何しても可愛いタイプ

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 27 RT

東方厨「チルノのパーフェクトさんすう教室を国歌にしろ!!」~卒業式~先生「国歌斉唱!」先生「バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ」校長「いい加減にしないと冷凍するわよ!」 _人人人人_> 萌えない <  ̄Y^Y^Y^Y ̄

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 38 RT

「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


おとんが、ショートカットをすすめてくる。 ショートカットは、美少女がするもんだよ。おとんよ。


マルマルモリモリがアイヌ語で「侵略者、侵略者、死を与えよ、死を与えよ」という意味と知って次の「皆食べるよ」ってカニバリズムにしか聞こえなくなった恐い izaya4213sizu

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 41 RT

*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


@kento_LoF ぁあw そっちですか!最終奥義ですね!(*゜▽゜)ノ



コメントを投稿