ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月25日(木)のつぶやき その10

2013-04-26 05:50:16 | 日記

ぎんさん逃走中

1 件 リツイートされました

「ジャンプの次号予告は当てにならない」


あー、やべ、しゆさま、お願いが………レールガンとニャル子撮っていたら、あの、DVDに焼いて貰いたいでござる(´・ω・`)←体調悪くて一話も見れてない


無駄使いしてしまうのはストレス溜まってるから、ストレス溜まるのは会社にいる時間が長いから、会社にいる時間が長いのは仕事に集中していないから、仕事に集中できないのはストレス溜まってるからあら?

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 4 RT

120円切符を買おうと財布を軽くするつもりで10円玉を12枚入れようとしたら最後の1枚で間違えて100円玉を入れてしまった。切符と一緒にジャラジャラと音を立てて90円のおつりが出てきた。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

@uiko69 いつもニコニコあなたの隣に、這い寄る混沌!ニャルラトホテプです! twitpic.com/9jhayc

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

親を大事にしない人は恋人も大事にしない 親にも恋人にも愛情を求めるだけ まだ子供なんだな

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 248 RT

MAN WITH A MISSIONネイル作ってみた(「゜Д゜)「描き分け難しい(T_T)でもマンウィズ全然詳しくないお母さんが「コレ狼のやつでしょ?!」って分かってくれただけ良しとする笑 pic.twitter.com/GYkNo9Nxwb

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 291 RT

大人しくいい子にしてたらコミュ障になってたよ

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 4 RT

#新曲「会わないつもりの、元気でね」でMステに出てほしいと思う人RT pic.twitter.com/vNFHYjinYz

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 105 RT

LINEが普及して良かったことと言えば、LINEに居るべきリア充連中がツイッターからLINEへと順次移住して、その結果、残るべくして残ったぼっちな人種がボソボソと独り言を呟くというツイッター本来の在るべき姿を取り戻しつつあるということに尽きるのではないでしょうか。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2013 RT

文明が発達し、電話しかできなかった携帯電話がメールを打てるようになりチャットが出来るようになり声を出せば文字が打てるようになりメールを音声で読み上げるようになりいつかはその音声も相手の声で読まれるようになりその早さもどんどん早くなり気がつくとそれは電話という機能に戻っている

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 516 RT

レイプBLは、受けが暴漢集団にレイプされた上その時の写真動画をネタに脅迫され度々呼び出され肉便器のように犯され病んでいく中、いつも何も聞かず優しく支えてくれる親友(攻め)と恋に落ち始めるが、実はその親友が暴漢にレイプを指示した黒幕でNTR狂鬼畜ヤンデレ攻めだったというのが愉悦

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 645 RT

【新規】外見コンプレックスを持っている人に、「他人は人のことそこまで見てないから気にするな」って言う人いるけど、全然励ましになってないよ、その言葉。他人に見て欲しいんだよね。認めてほしいんだよね。だから社会的に理想と言われる像を追いかけるんだよね。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 87 RT

自分はすごく傷付いたのに、言った本人は全然気にしてないと腹立つね。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 127 RT


コメントを投稿