ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月24日(日)のつぶやき その7

2013-02-25 04:58:57 | 日記

DQN「コンドームつけたことない」童貞「コンドームつけたことない」違う意味に聞こえますか?これが目の錯覚です。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 610 RT

*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


札幌までバスで半日かかるんだぜ。電車?走ってねんだなあ。ひぐを。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

【エロ注意】この漫画、実は全年齢対象です!原作:岡本倫・作画:横倉メンゴの「君は淫らな僕の女王」精子入れて欲しいの… 孕ませてよぉ… www amazon.co.jp/exec/obidos/AS… twitpic.com/c64i3o

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 774 RT

あとあれよ 毎日が充実してる人は わりと短時間の睡眠でも大丈夫なんですって 抱えてるストレスが大きいほど 必要な睡眠時間が長くなるんですって

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1638 RT

*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/02/24に入ってからリプ数274を受け取りました。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


ベガスのチケット譲ってもらってお金払って気づいたこれ名古屋や

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 3 RT

#好きなアーティスト10組載せて1つでも被ったらRTONE OK ROCK9mmcoldrainSiMSHANKHEY-SMITHMY FIRST STORYマキシマム ザ ホルモンFACTNICO Touches the Walls

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 78 RT

高い位置でわしゃっとポニーテールかわいい しゅっとしたポニーテールじゃなくてわしゃっとした毛の多いかんじ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

ノーブラ… まず、これを最初に見ておっぱいでけーな、と思ったの俺だけ? #コレを見て1分以内にRTしないとマジでほんとに危険だから!危ないから。気を付けて! pic.twitter.com/slGVyST6oW””いろんなコメントみてみたからそっちの方にしか目がいかなかった、

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 5933 RT

ロシア出身の友達「宿題?ないよ。寒いし」 フランスのホテルがお家な友達「宿題…あるの?夏休みでしょ?休みでしょ?休まないと!日本人は真面目だね。何?学校と契約して一体何になろうって言うの?」 カナダ在住の友達「宿題なんかないよw日本はおかしいよww」 日 本 は お か し い

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 17 RT

【割れ厨終了のお知らせ】ソニーがロード時間から海賊版を検知する特許を取得! blog.esuteru.com/archives/69441… [PR] amzn.to/Za1xlt

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 205 RT

嫌いなら、嫌いって言えよ(*゜▽゜)


中途半端な関係なんていらねぇんだわ。



コメントを投稿