ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月24日(日)のつぶやき その6

2013-02-25 04:58:56 | 日記

*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


@uiko69 2013/02/24に入ってからリプ数241を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


3/12 SiM *coldrain 5/11 わんおく 5/17 ぶらふまん 5/31 Gackt 6/2 凛として時雨 参戦決定ヾ(^v^)k


@uiko69 2013/02/24に入ってからリプ数242を受け取りました。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


動物のお医者さんと神様もう少しだけが見たい。


イケメン「俺彼女いないんですよ」女(ktkr)男(は?)童貞(しねwww)ビッチ(セフレなってくれるかな?)腐女子(攻めだな…)ブサメン「俺彼女いないんですよ」女「あたりまえじゃん」男「まあね」童貞「わかる」ビッチ「うーん」腐女子「(受けだな)」

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 9 RT

自分が思う『普通』って 今の自分よりちょっとだけハードルが高い でも飛べない高さじゃない

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 68 RT

私と仲良くしてくれる人RT(´・ω・`)

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 16 RT

あー、女々しい男まじ無理

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 5 RT

*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


帰りたいって叫んでる社畜を48人集めてSTK48ってグループを組んで「帰りたかった」っていう歌でデビューして、そのまま仕事辞めたい。nearly_neet_sin

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 49 RT

アウトバーン札幌行く方々仲良くしてください!!!!バンバンバンバン#性的な意味で

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 3 RT

*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


とりあえず、ただいまいっていい?


どうでもいい人から嫌われても嫌ってあげない 嫌いだという興味すら示してあげない それが一番の仕返しよ 自分が嫌うほどの敵役ですもの もっともっと魅力的な人じゃなきゃ 自分の価値も下がってしまいますわ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 349 RT


コメントを投稿