ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月24日(日)のつぶやき その8

2013-02-25 04:58:58 | 日記

音ゲーマー┃┣━意識高い勢┃  ┗そんなものはない┃┣━何故音ゲーマーなのかわからない勢┃  ┗指厨┃┗ゴミ  ┣指厨  ┣ランカー厨  ┗出会い厨

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 6 RT

【クソアニオタあるある】・○○は俺の嫁とか言い出す・好きなキャラの画像をTwitterのアイコンにする・「○○は俺だけの嫁」発言・好きなキャラがdisられるとキレる・IDに「@○○love…」・TLで堂々とペロペロ・しかし六ヶ月後には別のキャラが嫁 Analogue

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 343 RT

私は 2/23 23:12 以降 197 回呟きました。(前日比:-15回) #countkun @uiko69


同感! RT @sosotakei: 人の悪口や陰口言ってるお前の事を素敵だと思ってくれる人なんて未来永劫誰ひとり現れねえよ。。でも大好きな事の話を笑顔でしてるお前の事はきっとみんな好きになってくれるけどな。。人の悪いところ見つける能力より人の素敵なとこ引き出してあげられるような

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 167 RT

いいですか。マックで働いてる側からして。迷惑だ餓鬼。帰れと笑顔でいいたいわ pic.twitter.com/9mGAzgEpPX

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1419 RT

大会の模様は、きょう深夜0:45~1:40に テレビ朝日系列全国ネットで放送となります!是非ご覧ください。 ( #toyotabigair live at ustre.am/HvUH)

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 253 RT

お前、ライブいかん言ってたろ?意見変わりすぎて、付き合いきれん。


あした、給料はいってねーだろーなぁ。


ぼーっとしてたら、soくんの「みんなー!あそぼうぜぇ!(ショタボイス)」 が、頭をかけめぐる。 やー、まじかわいい。


みなみくんは、激しいシズさんみたいだわ。 がりっがりで、シースルーって!風邪引くわばーろー!


ほら、みんな嫌いな月曜日がやってくるでぇ?(・∀・) あ?あたし?休み(*^ー゜)


ってゆう、ツイッターノリ!1日に、200ツイート以上するのが嫌でなければ、@uiko69フォローすればいいとおもいますw


これ、ツイッターにも投稿されてんだけどねw


ぜってぇ、流れるから辞めてとか言われるw テラコワス


タイムライン、あたし色に染めてやんよ!ヾ(^v^)k



コメントを投稿