ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月4日(水)のつぶやき その14

2013-12-05 06:17:44 | 日記

@uiko69 12月04日に入ってからリプライ数104を受け取りました


【涙腺崩壊】事故で妻と両親が死亡。男手一つで娘を育ててきたが、授業参観で『やばい』と思った。 - NAVER まとめ nav.cx/4EsOor  涙!


絶対に妥協できない点だけ明らかにしよう。
その他は、受け入れる努力をすること。

妥協できない点は無理して折れない。その他は相手を理解してあわせることも大切。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

【悲報】シンガーソングライター秦基博(33)、FNS歌謡祭出演も、くまモンのバックで "踊った" だけで番組終了のお知らせ\(^o^)/

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

自分の役割に気付くと、無理がなくなり、人生は一気に楽しくなる。自分の役割に気付くためには、鏡となる仲間が必要。自分を気付かせてくれる仲間がいることは本当に幸せなことだと思う。自分探しの旅に行っても、そこにいるのは自分。おれはそれより鏡となる良い人間関係を築くことを大切にしたい。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT


コメントを投稿