ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月4日(水)のつぶやき その13

2013-12-05 06:17:43 | 日記

@1md3nkar だね。治っても、すぐぶり返すのどうにかしたいwwww


なんでwwwwきゃりーがコラボらないwwww


【悲報】 オオカミのみっともな~い姿が激写される (画像あり) wwwwwwwwwwww : 【2ch】コピペ情報局 news.2chblog.jp/archives/51773…  ふぁっさぁふぁさやん!かわいい!


@uiko69 12-04に入ってから300ポストに到達しました!(現在およそ307ポスト)


youtube.com/watch?v=HJoFM8…   これくらいの事、すればいいのに。署名?ただの紙切れになるわよ、そんなもの。

_gdata_player


【画像】 1960年のデモ活動wwwwwwwwwww これマジ?こんな時代もあったのか… : 特定しますたm9(`・ω・´) tokuteishimasuta.com/archives/14722…  馬鹿にしてる奴いるけど、今こそこうなるべきな気がするね。


改めて、
気になるアーティストのライブは多少無理してでも行っといた方がいい!
ライブのいい悪いは別にして後で悔やまないでいいから!
俺は今だにジョンがいる時代のレッチリを見ておけば良かったと後悔してる´д` ;

ただ今日のボンジョヴィは本当に行って良かった(^^)

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

大切なことはすべて君が教えてくれた   なう


免許の教習にて。「後ろの車がしつこく煽ってきたらどーします?僕なら急ブレーキ踏んで追突させてこう言いますね。『まさか猫が横切ると思いませんでした』反抗してきたら具合悪いって言って救急車呼んで損害賠償させます」#教師に言われた衝撃的な言葉 この手の事故は全部後車の責任なんだとか

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

虐待を受けたりして適齢期に適切な愛情を与えられてこなかった人間が自分に真っ直ぐな愛情を向けてくれる人を見つけるとその人の前で幼児退行し「自分をもう一度育て直してくれ」と体で表現するらしい、という話をどこかで読みました。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

LIVE見たら。。。
ドラム叩きたくなった。。。

でも、明日早いし。。。
自宅の練習パットで我慢か。。。

今日、Pearlさんから家用のスローンが届いた(^O^)

俺の部屋の一角です(笑 pic.twitter.com/WO5SKvevJH

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT


コメントを投稿