ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月5日(木)のつぶやき その1

2013-12-06 06:08:50 | 日記

wikiでチラッとネタバレみてみたけど、結構深い話だねぇ。


まりこさまの「だまんなよ(笑)」いいわぁ。


高校生のときの遊び。突然1人スカート女の子に借りて吐き出すから襲ってやったときの。 pic.twitter.com/2Sjh59B553

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

FNS歌謡祭、楽しかったです!やっぱり生演奏は特別なエネルギーがある!幸せでした。ありがとうございました pic.twitter.com/MC4oOp56Pj

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

一話でそんな展開なると思わなかったwwwwって、思ったら夢wwww


ツイ消ししてしてブロって鍵かけて再フォローと小賢しい技使ってるなばぶー

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

こうゆうこと言うとキモwwとかうわーでたでたって言う人いるけど人生楽しめずになんでも汚いとしか思えない人になんて言われようとそう思うんだからしょうがないよねwwwwwww

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

イテロ最近なんかあったの?

1 件 リツイートされました

「カエルのケツにストロー押して、あとは分かるよな?」 「吸ったのか」 「逆」 「吸われたのか…」

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@pickz_6969 言う事わかるから、貶してるわけじゃないけどなwwww


【AFR NEWS】
今週のNEWSは!?

・Recレポその2
・東名阪レコ発TOUR情報
・激ロックTOUR参戦決定
・GOODS情報

是非、皆AFR公式HPをCHECKせよ!!
angryfrogrebirth.com/news/

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@pickz_6969 気持ち悪いとか言ってる奴は、もっと生身の人間と関われよって思うけどなwwww


マミタス様も夕方からずっとみかんをあたためながら生放送待機してくれておりましたありがとうございマミタス様 pic.twitter.com/y5QpMXzPFC

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

リハ前に体暖めようと思って夜間散歩してたら近所アパートでどこぞのジジイが一生懸命干してあるパンティーに手をのばしてから「大漁かい?」て声かけた。自転車で慌てて逃げたはいいが、左右の不注意で車が急ブレーキ。ジジイ倒れる。チャリ置いて走って逃走。俺、パンティーのアパートにチャリ戻す。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT


コメントを投稿