ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月10日(日)のつぶやき その3

2013-11-11 05:55:42 | 日記

@karasu7369 @setsuna369 一通り戦艦レシピまわしたけど、これ出たの戦艦レシピの下から2番目だよwwww


んふんふ…(なめこの進化は止まらない…)@hiroshi623p: @nameko_nnf 水槽になめこ植えてみた。存在感が金魚に勝ってしまってるような気がしないでもないw pic.twitter.com/LtNqNfWWfB

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

【画像】バイトの女子高生ら4人がケーキ屋のショーケースに入って写真撮影!ネットで晒されまくり! matome.naver.jp/odai/213839991…

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

【画像】バイトの女子高生ら4人がケーキ屋のショーケースに入って写真撮影!ネットで晒されまくり! - NAVER まとめ nav.cx/15CZrS


@karasu7369 @setsuna369 また、やったら、4時間と1時間出たデーーーース!


@uiko69 11月10日に入ってからリプライ数43を受け取りました


@uiko69 11月10日に入ってからリプライ数48を受け取りました


@uiko69 11月10日に入ってからリプライ数53を受け取りました


@uiko69 11月10日に入ってからリプライ数54を受け取りました


ローソンの『銀魂』エリザベスまんをレンジでチンした結果wwwww jin115.com/archives/51984… pic.twitter.com/JlvPYK2D0P

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

ガキは嫌いだよ、打算的になってくれないとこっちだって攻められねーから、受け止めてやらざるを得なくなる。

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

イヤフォンをマイクの穴にブッさすとマイクになる。  ashizawahiyoco

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT


コメントを投稿