ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月10日(日)のつぶやき その2

2013-11-11 05:55:41 | 日記

ジャンプした瞬間を繋ぎあわせて、箒で空を飛んでいるように見せるパラパラムービー! vine.co/v/bpj7Km0T3d5  うるさいwwwwwwwwww

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

@uiko69 11月10日に入ってからリプライ数18を受け取りました


明日の朝たのしみ!さ、少しうごかして、遠征久々にいかせよー!


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 木彫りの熊があると良いことがありそう。なんとしてでも手に入れよう!たぬきはダメ。
 ラッキーアイテム 『手鏡』→uranaitter.com


@uiko69 11月10日に入ってからリプライ数35を受け取りました


@uiko69 11月10日に入ってからリプライ数36を受け取りました


腰パンしてる奴を怒らせるとこうなるから、絶対真似すんなよ? vine.co/v/hiTlYlmxhiY

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

ここここ、こっ、これは…ッッ これはぁぁああああ!!!!!!! 公式やばすぎだろぉおお!! pic.twitter.com/PRXMHWRr1h

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

@uiko69 11月10日に入ってからリプライ数37を受け取りました


【閲覧注意】 この少女漫画ヤバイwwwwwwwwwwwwww (画像あり) 【きゃっつあいニュース】 rastaneko.blog.fc2.com/?no=12143


金剛さんも、可愛いのだが、わ、わたしは、あ、暁さんが可愛いのだが(*´ω`*)



コメントを投稿