ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月10日(日)のつぶやき その4

2013-11-11 05:55:43 | 日記

ねー!4時間半でたんだけど、これなに?


@uiko69 11月10日に入ってからリプライ数72を受け取りました


よっしゃぁぁあ!金剛さん、脱がしたったーwwwwwwww


こんだけしかのこってないから、艦隊、今日治そう(?´・ω・`?)


@23412575 無でやってるよ。ただの、作業ゲー。リア充だから、ゲームなかなか出来ない。


2連休のために、ためとかなきゃなんだけど、なまら、建造まわしたい


@23412575 作業しながら、あいてる時間にする程度ー!


あかんクソふいたwwwwwwww 

vine.co/v/hBl1uDvhZnQ

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

@uiko69 11月10日に入ってからリプライ数77を受け取りました


@setsuna369 やばい!たのしみ!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


@setsuna369 おー!まじか!ヽ(*゜ω゜)ノでも、キラキラしてるの、全然いないやwwwwてゆか、期間限定のやつって、ただまわすだけなの?wwwwよくわかんないwwww


@uiko69 11-10に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)



コメントを投稿