ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月27日(木)のつぶやき その7

2014-03-28 06:00:21 | 日記

自己中のススメ : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/46732…   なるほどな。
だから、あの子もあの子もあたしと価値観が違うから衝突たえないんだなぁと、思った。
都合のいいって、友達じゃなく道具だよね。←


@uiko69 03月27日に入ってからリプライ数129を受け取りました


そろそろ、bot書き換えて流さないとダメかなぁ?


数フォロワーは求めてないって←


エルレの復活復活詐欺は銀魂の終わる終わる詐欺よりたち悪い

憂*うい*さんがリツイート | RT

お前らくだらないことで熱くなる暇があるなら俺に金をくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

憂*うい*さんがリツイート | RT

あ、あれあれ、プロフちゃんと書いてないとフォロバできないよ?


SiMやらなんやらが好きだからって、本州のバンドさんからフォローされても、ライブはいけないよ?
そこんとこわかってる?←

1人だけ道外いるけど、その人は除くけど←


【25RT】【艦これ】伊勢型は戦艦にて最強…やはりこれからは伊勢型航空戦艦の時代だね bit.ly/1j8DI9b #艦これ #kanclle pic.twitter.com/LU3NdtLB8W

憂*うい*さんがリツイート | RT

からすのぶんざいで!ちきしょう!!


医者志望の秀才×ハーフ美人(百合注意) pic.twitter.com/ycpdzB6eWr

憂*うい*さんがリツイート | RT

@karasu7369 ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ焼き鳥にするぞ!!ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ


今宵はヴォーカリスト3人でお花見の会????? pic.twitter.com/OMgj0eR3pP

憂*うい*さんがリツイート | RT

@karasu7369 カニ雑炊食べたいんだもん!!!!



コメントを投稿