ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月20日(日)のつぶやき その2

2015-09-21 07:02:54 | 日記

久々に知り合いの結婚式に出てるぞ( ´ ▽ ` )ノ肉美味いぞ pic.twitter.com/mDIyBDuH9K

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 15 RT

毎回思うけど、クロスフェイスのTシャツ、なんま大人っぽくてかっこいいし、いいデザイナーなんだろうなぁと思うんだよなぁ。


Today is the day. Are you ready to dive into the world of ‘XENO’?

みんな #XENO の世界に飛び込む準備は出来てますか???? pic.twitter.com/xhZY1t91LT

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 70 RT

来週から始まる、進撃のコラボやりたいから、頑張って今使ってる3つぱーてぃー全部レベマックスにしたいから、これから始まるゲリラふんばる。


もしあなたが、誰かに期待したほほえみが得られなかったら不愉快になる代わりに、あなたの方からほほえみをかけてごらんなさい。実際ほほえみを忘れたその人ほどあなたからのほほえみを必要としてる人はいないのだから。 『何ヘラヘラしてやがんだ!まじめにやれ!!』

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 12 RT

にぃちゃんオラがんばるズラ

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

私も同じです。アートに見積もりしてもらって高いからキャンセルしたら今度は、皆... detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #知恵袋

アート引越しセンター怖い。

この、会社とこないだおとん、契約しちゃって、笑いがとまらないwww


『GACKT氏!!!見てください?』だって。可愛いヤツだ。 pic.twitter.com/CIs2lIm2M7

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 3525 RT

SiM at 氣志團万博2015
bad youth style in Japan, classic.

Photo by 半田安政(Showcase)

#kishidan #SiM instagram.com/p/72Udj6N2Eq/

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 571 RT

氣志團万博ありがとうございました!
あー楽しかった!素晴らしすぎるフェス!!
この日の為に学ラン作ったんでまた出演させて下さい!!
Photo by 半田安政(Showcase) pic.twitter.com/i9PVSidhY0

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1940 RT

メモ:誰でも、自分の周りに一人はいるであろう、「この人は!」という尊敬できる人に一目おかれる方法。その人に何かすすめられたら即効で買う。試す。実行する。で、感想をすぐに伝える。できるだけ早く。この方法はシンプルだけどものすごそう。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 50 RT

【アネモネ】
3月10日の誕生花。
花言葉は「はかない恋」

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 8 RT

何これw RT @shinyushinron @kouhey0427
鋼兵さんサブカルGTって番組の歌い手紹介で名前出てたみたいですよ
twitter.com/bluesky_0713/s…

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 19 RT


コメントを投稿