ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月28日(土)のつぶやき その4

2015-03-01 06:29:23 | 日記

ヒトマルマルマル。

え?おやつの時間!?
やったぜー!


中一の子を殺害したクズにこの動画を見せてやりたい→武田鉄矢「お前に人権なんてねぇんだよ馬鹿野郎」  nico.ms/sm25648862

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 38 RT

武田鉄矢「お前に人権なんてねぇんだよ馬鹿野郎」 (00:02:40) #sm25648862 nico.ms/sm25648862


まぁ、犯罪者に「人権」主張されても、人じゃなく「殺人鬼」だしなー。

フハハハ


マッサンみたいから、さっと行って帰ってこようかな


帰ってきたら、毎月恒例のフォロワーをブロックしちゃお☆

企画でもしますかー。←


アイドルマスター シンデレラガールズ・自宅警備アイドル双葉杏のあのTシャツなど発売! news.nicovideo.jp/watch/nw1468267 画像: pic.twitter.com/vyUUyGiPEg

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 645 RT

@uiko69 02月28日に入ってからリプライ数108を受け取りました


なんか、時間ゲーやりたいなぁ思って、流行り系のやつで、シンデレラガール?みたいなのとったけど進まないねwww


某書店にて
僕「すいません書籍を探してるんですが」
店員「タイトルを教えてください」
僕「『アナールとは何か』という本です。歴史コーナーだと思うのですが」
店員「えっ///」「や、歴史ですか??」
その後、案内された本棚の写真がこれ pic.twitter.com/JKxOIfw7yj

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 11658 RT

@ya_tetsu1175 わぁwwwwww頑張ってくださいwww\('ω')/


ヒトヒトマルマル。

何もすることがわからない時間。


@uiko69 02月28日に入ってからリプライ数109を受け取りました


ヒトフタマルマル。

お昼ダナー。何食べようかしら。


ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


チラ聞きで、ゴッドフェスあるみたいだからここ2、3日くらい備蓄してこんなんにしたんだけど、3回全部引くか、試しに2回引くかで迷ってる。
このレベでコストしょぼいからあんま大きな子編成できないなぁ・・・・。 pic.twitter.com/BUTiUH9d6b


とりあえず、もちょい、備蓄しつつレベリングするか。


だから、進化素材今はいらないから、合成素材ください(切実)


でんぱじゃっくが最近、面白くない(;Д;)(;Д;)



コメントを投稿