ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月14日(水)のつぶやき その4

2013-08-15 05:41:25 | 日記

このwwwwwwwwwwwwwwww 世はwwwwwwwwwwwwwwww わからないwwwwwwwwwwwwwwww ことがwwwwwwwwwwwwwwww たくさんwwwwwwwwwwwwwwww あるwwwwwwwwwwwwwwww


へふぅ。今日は九時まで!この後、でーぶいでー鑑賞!


Im sure って曲、完璧アウトすぎてわろんぬwwwwwwwwwwwwwwww


かとうたかが、引退だとwwwwwwwwwwwwwwww


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


今日、久々にパソコン開いて、なんかしよ。


ペンタブ欲しいな(・∀・)安いのないかな?(・∀・)電気屋めぐりはしたことないし、なにあるっけ?やまでんけーでんびっぐ以外なんかあったっけ?w


ゲーム屋のはしごはしたことあるんだけどなぁ。(´・ω・`)


るねさんの存在を忘れてやいませんか?るねさんは、ばっぱの家に引き取られていきました。ばっぱが一人じゃ不安だろうなって思って寂しいけれど今月からるねさんがいません。うぱさまとうおさまがいるのでまぁ、いいんですが。


アメショのタマおおばっぱ様にいじられてくださいね。るねさん。(・∀・)←←←


タマおおばっぱはさ、老にゃん様なのでそろそろお迎えが来るんですよ(・_;)片足ひきずって歩いてるらしいのだが……。すずめは採るらしい。


@uiko69 08月14日に入ってからリプライ数53を受け取りました。


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)



コメントを投稿