ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月11日(水)のつぶやき その4

2014-06-12 06:17:36 | 日記

こっこが、聴きたくなるって事は、病んでいる。


@xmono_chromex いや、謎に向こうから切ってきたからどうでもいいんだけどね。

優れるモノも羨ましがられるものもなんも持ってないしね。


@uiko69 06月11日に入ってからリプライ数77を受け取りました


@uiko69 06月11日に入ってからリプライ数78を受け取りました


え?介助者無しで搭乗して大丈夫なの?何があった時助けてくれるの自分だけだよ? --- 全日空、全盲乗客の搭乗拒否 介助者数の内規を誤解釈 (朝日新聞デジタル - 06月11日 06:55) mixi.at/a9RgZwY


ほしいけど、あいかわらずたけぇな。 --- セーラームーン世代のお姉さま方、お待たせしました 大人向け「キューティー・ムーン・ロッド」登場 mixi.at/a9QTHIa


@uiko69 06月11日に入ってからリプライ数113を受け取りました


2014年ロットンの日。lynch. & SUPER BEAVER本当にありがとう。集まってくれたみんな本当に本当にありがとう。思いつきで始まったロットンの日がこんなにも大事な日になったのも俺達と出会ってくれたみんなのおかげです。来年もまたよろしくお願いします。感謝

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

わからんwwwwwwwwwwwwどうしてそうなったwwwwwwwwwwwwwww


わろwwwwwwwwwwww

ももかたんwwwwwwwwwwww

画伯すぎんだろwwwwwwwww



コメントを投稿