ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月17日(月)のつぶやき その5

2014-03-18 05:50:23 | 日記

@uiko69 03月17日に入ってからリプライ数81を受け取りました


ういは『2-Dの2-5号室に住んでいる。眼鏡はアンダーリムフレームで黄緑色。銀髪。性格はヤンデレ、好きな教科は美術。部活は弓道部。実は2-Sに妹(姉)がいる』 shindanmaker.com/437262


拡散希望!

ANGRY FROG REBIRTH ( AFR )

トレーラーできました??
見てみてください~☆


「EMILY」
youtu.be/ZNnsBZQ09sQ ?

全国タワレコ限定で販売!!

予約詳細
bit.ly/MqSDyR

憂*うい*さんがリツイート | RT

先日けしからん猫の写真が撮れたので報告いたします(※じゃれているだけですよ) pic.twitter.com/BKTJcbc3v4

憂*うい*さんがリツイート | RT

これが水中に居るワニの通常体型です pic.twitter.com/O7EuylXnoN

憂*うい*さんがリツイート | RT

公立受かったけどお母さんに私立の創成でもいいよって言われた 
 
「あなたが好きならサッカーやりなさい、最後まで突き通しなさい。だけど入ったからには全道行きなさい」 
 
だそうです。

憂*うい*さんがリツイート | RT

どうやら、今日はお忙しいみたいです


シャッターを頼んだ見ず知らずのオッサンがまさかのセルフタイマー。 pic.twitter.com/NsIrGGsgyH

憂*うい*さんがリツイート | RT

【150RT】【艦これ】鳳翔さんに色んな艦娘の衣装を着せてみた!鳳翔さんのスク水を…最高やな! bit.ly/1kAAjjk #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/IoMqM4Ovg7

憂*うい*さんがリツイート | RT

・一緒にいると自然な笑顔でいられる。
・嬉しい事があったらいちばんに知らせたい。
・バイバイしたのにまたすぐ会いたい。
・話を真剣に聞いてくれる。
・何気ない言葉が胸にささる。
・いつも頭の片隅にいる。
・失いたくないと思う。
以上、当てはまる数が多いほど大切な人 Caramel

憂*うい*さんがリツイート | RT

【コーディネート紹介】お客様がアビエタージュのコルセット、タイツ、ピアスを着て遊びにいらしてくださいました♪白と黒、レースを生かしたコーディネートでとっても素敵です(*^_^*) #abilletage pic.twitter.com/Ut5mliCA90

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月17日に入ってからリプライ数82を受け取りました


【激RT】
NOISEMAKER
KNOW YOUR BRIDGE Lyric Video公開!SOMEBODY WANTS DAYS YOU CLOSEのMVを手掛けた原田氏が制作してくれました!m.youtube.com/watch?v=VosvLx…

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月17日に入ってからリプライ数83を受け取りました


優しい人って裏を返せば人の痛みをよく知っている人なんだと思う。自分が受けた傷は他人には受けて欲しくないって思うから人の痛みには敏感なんだと思う。だから優しい人っていっぱい傷付いてトラウマも抱えているけど人を好きになりたいって人なんだと思う。kafuka_monchi

憂*うい*さんがリツイート | RT

ツイッターで有名人へ暴言を吐いて、本人にリツイートされたら「晒して弱いものイジメするなんて!」とわめく人たちってこれか!> 自分は観客だと思っている人たち - まつたけのブログ bit.ly/18d5vQR #Zenback via @denpanohikari

憂*うい*さんがリツイート | RT

私は 3/16 23:18 以降 125 回呟きました。(前日比:+11回) #countkun @uiko69


@uiko69 03月17日に入ってからリプライ数109を受け取りました



コメントを投稿