ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月14日(月)のつぶやき その7

2014-04-15 05:58:18 | 日記

横に女2人男1人という勝ち組男子が座っているわけですが、恐らくバンドマン。
バンドマンの中にも、勝ち組と負け組がいるんだね。

うん、寂しくなんかないんだから。

憂*うい*さんがリツイート | RT

ちょっと懐かしいヴィジュアル系~懐かしいと思ったらオバンギャ~ (27:05) nico.ms/sm1545891 #sm1545891


@kouhei_srmwspy @xuh54711 てゆか、どっか探したら攻略本あるんだけど貸そうか?←


懐かしいと思ったらオバンギャってやつ、わからんwwww


ゼフィールってバンドいいかもしれん


てゆか、あんなにふぁっくふぁっく言っててギスギスしてる邦ロックの方は親を大事にしてるのに、愛の歌みたく素人童貞みたいな曲歌ってるビジュアル系は親を軽蔑してるのはなぜだろうか。


@kouhei_srmwspy @xuh54711 途中でだんだんめんどくさくなって、買っちゃったよね←
3日間、学校休んで徹夜した青春ゲームだわ……


一周目で、デザートエンプレスでつんで買っちゃったよね。

アルティマニアwwww


一番、どれ買ったらいいかわからんかった、10はベベルで積んでそのまま……。


ちゃんと、見ないでクリアーできたのアークザラッドシリーズだけかもwwww


【札幌ピヴォ店チケット取り扱い情報】Angelo @ PENNY LANE24 2014.5.10が好評販売中!お値段¥6,000也。お買い上げの際はレジにて。タワレコ札幌ピヴォでは販売手数料がかかりません。ピヴォポイントも付きますよ♪

憂*うい*さんがリツイート | RT

@kouhei_srmwspy ま、中学生だからさwwww
10の時は流石に単位気にして出来なかったけどwwww


あれ?9って、インターナショナルあったっけ?


みやびさんが、みやヴぃになってるよ!!

懐かしい!!←結局


マリスはよ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン


ぴえろ復活したのと、こないだゼリアでXの話になったから、久方ぶりにビジュアル系聞くと耳が懐かしむ!wwww


ぁぁぁぁぁう!

って、歌うの癖なの?うけるわ。


@kouhei_srmwspy それこそあかんわwwww

てゆか、借りたとしてもいつ返せるかわからんwwww状態だからwwwwいいよwwww



コメントを投稿