ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月14日(月)のつぶやき その8

2014-04-15 05:58:19 | 日記

エレンとミカサを入れ替えてみた。
こういうのもたまにはありだよね(#^.^#) pic.twitter.com/ks2K1H4zQx

憂*うい*さんがリツイート | RT

デュールクオーツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんま、わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【A型あるある】
説明する時擬音が多い
結構テキトー
結構めんどくさがり
寂しがり屋
でも一人の時間ないとしぬ
やる気になるまでが長い
変なところ几帳面
責任感が強い
涙もろい
ささいなことに優柔不断
買い物の成功率が五分五分
Bと相性悪いとか言われるけど合う人とはどこまでも合う

憂*うい*さんがリツイート | RT

バロックや、まごりあとかあんまし好きじゃないんだよね。


@kouhei_srmwspy むしろ、借りパクする勢いで借りそうだか、それは申し訳ないwwww

すげぇwwww秘話wwwwまじかwwww


いったま、そういやあぼんしたんだっけ?


@kouhei_srmwspy みんな、好きだったもんねー!めっちゃ流行ってたし!ヽ(*゜ω゜)ノ

まじか!
ダウンロード版のでも大丈夫かな?←

なるべく、早く買うね!!←


アリュールイデアとか知らないんだけどwwww


私は 4/13 23:02 以降 208 回呟きました。(前日比:+81回) #countkun @uiko69


いい加減に覚えてください。 

1.興味をそそる文章 
2.画像がついてる 
3.「詳しくはこちら」などのリンクがある 
 
この条件を満たすツイートはほぼ 1 0 0 % リンク先で認証を求められるアカウント乗っ取り用のスパムです。 pic.twitter.com/NRv220DDbB

憂*うい*さんがリツイート | RT

怒りっぽい人は謝ってもすぐに謝るなと怒るし反論すればまたさらに怒るしいったいどうしてほしいのか謎だしきっと本人もよく分かっていない

憂*うい*さんがリツイート | RT

@kouhei_srmwspy シーモアに連れ去られるユウナや、ラストに生け贄になってユウナが死ぬことがわかったあたりとかあー、あかんわwwww

りょ、了解wwww
なるべく、ゆっくりはやくやるね!ヽ(*゜ω゜)ノ
楽しみ!!
合宿場所どーしよっか!←


なんで、ドラム、羽はえてんwwww


やっぱり、ビジュアル系よくわからんwwww



コメントを投稿