ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月14日(月)のつぶやき その6

2014-04-15 05:58:17 | 日記

やばい、タイムラインさぐれなくなってきた!wwww


ちくわで門松作れる!って言うから実践したらアスパラ1本で埋まったじゃねえか pic.twitter.com/zt67lL5OgD

憂*うい*さんがリツイート | RT

@xuh54711 @kouhei_srmwspy ほんとに言えない……口が裂けそう……
白魔法系やったらいいだなんて……


【新規】なんで1人でキレてるの?自分の思い通りにならなければすぐ機嫌悪くなるの?それはちょっと大人気ないよね。頑張ってるのはわかるけど、周り見てみなよ、あなたのイライラが伝染してるよ?それでまたあなたもイライラしてるじゃん。この伝染を原因のあなたが止めてくださいよ。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@kouhei_srmwspy 名前は知ってたけど、聞いてなかったwwww

りょうかい!聞いてみる!!

そ、そうだよね(´・ω・`)
もー、毎日、夜中2時に寝て、7時に起きるサイクル作ったから、二時まで寝れない事案(´・ω・`)


バンドで 『とある科学の超電磁砲OP』 を演奏してみた。 (4:44) nico.ms/sm9916382 #sm9916382


@kirito_13 ダイエットヽ(*゜ω゜)ノ猫ダイエットヽ(*゜ω゜)ノ


あたし、その時たしか、ダガー(お姫様)だかに、白魔法系の召喚獣覚えさせてた記憶が……。


後輩くんと、アニソン、ボカロしばりでカラオケ行きたいwwww


@kirito_13 あー、押入れ登れなかったようちの子wwww

デブデブでも、かわいいけど←


バンギャ友達から言われるんだけど、「ちょくちょく、おっきい会場のライブ一人で行くよね」って、言われるんだけど、行く人いないんだよ!行きたいから、1人で行くしかないだろーが!


@kouhei_srmwspy @xuh54711 FF9は、あんまりレベリングしなくても結構進むよ!

デザートエンプレスで、1回積んだけどwwww


ポワトリン おおかみのうた (5:05) nico.ms/sm4937879 #sm4937879 出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@uiko69 04月14日に入ってからリプライ数108を受け取りました


@kouhei_srmwspy 子守唄wwwwうるさいって、逆に殴りそうwwww

おやすみwwww


@xuh54711 @kouhei_srmwspy あと、クイナで食べれば技が覚えられておすすめ!


我流ですが、金剛姉妹の目の描き分けをざっと描いてみました。 pic.twitter.com/pE9pN6M5Ko

憂*うい*さんがリツイート | RT

@xuh54711 10なー!懐かしいし、家にあるけど、弟やっててすすまない!!←


【札幌ピヴォ店チケット取り扱い情報】Alvino @ COLONY 2014.5.2が好評販売中!お値段¥4,500也。お買い上げの際はレジにて。タワレコ札幌ピヴォでは販売手数料がかかりません。ピヴォポイントも付きますよ♪

憂*うい*さんがリツイート | RT

後輩くんが後輩くんになった日。



コメントを投稿