ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月3日(月)のつぶやき その3

2015-08-04 06:34:22 | 日記

うるとらそうるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いけめてぃーちゃーwwwwwwwwwwwwwww


大体にして誰が「徴兵制」だとか「武器を取り他国と戦争を始める」とか言ったよ、しっかり相手の話聞けよガキ共って本気で思ってる私。

相手の意見をしっかり聞いて、理解して、それでも納得できなかったらデモじゃなくて、良くない点指摘して改善案を提示して署名集める、その方が合理的でしょう

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6 RT

@uiko69 08月03日に入ってからリプライ数32を受け取りました


背中の背骨のくぼみがあせもパーティーしてる


★ブラの色選びで叶える“かわいい”★
女の子らしさをアップさせたいときは、ショコラ色リボンでほんのり甘さが伝わるパープル&ピンクを?bit.ly/1KKSAay #チュチュアンナ原宿竹下通り店 pic.twitter.com/XQmqzldYI4

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 9 RT

【艦これ】伊勢日向の改二も待ち遠しいなぁ…扶桑型と住み分けしてほしいよな kantama.net/archives/38754… #艦隊これくしょん #艦これ #kankore pic.twitter.com/sIXZ3JnTUQ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 8 RT

ガールズパンツァーと、WORKINGがかぶってる、私の地域。
バラせよ!!!

あほか


東京サマーランドとか、気になるんだがwww


ひらめきメモ:勉強ばかりでほとんど運動出来ていなくても、筋肉が減退してガリガリになることはないが、1ヶ月ギブスをしただけで、びっくりするくらい足が細くなって関節が曲がらなくなる。刺激ゼロ、って物凄い破壊力。多分これ、記憶や習慣や、人間関係にもあてはまる

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 70 RT

【第5弾発表】オジーのフレンズに現 #JanesAddiction、元 #レッチリ の名ギタリストDave Navarroの参加が決定!!#OZZFEST 大トリにさらなる夢のコラボ!! ozzfestjapan.com pic.twitter.com/qj3LkCLkGT

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 292 RT

@tomo5837 ポケモンのいちばんくじだよー!\('ω')/
あ、らいん、今日の夜返すね!仕事忙しくて疲れて寝ちゃったwww



コメントを投稿