ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月3日(月)のつぶやき その4

2015-08-04 06:34:23 | 日記

@uiko69 08月03日に入ってからリプライ数36を受け取りました


@uiko69 08月03日に入ってからリプライ数37を受け取りました


【更新】美少女戦士セーラームーンより、ウラヌス・ネプチューンのオフィシャルコスチュームが登場!!sailormoon-official.com/goods/fashion/…
憧れのウラヌス&ネプチューンに変身できちゃいます! 今年のハロウィン衣裳はこれで決まり♪ pic.twitter.com/GEuSylWFvk

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 730 RT

浮気しないでねっ!絶対にだよ☆とか言ってたのに俺が浮気相手だった罠

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 25 RT

「俺はこれに全てを捧げるんだ」となった瞬間に、人は狂うと思うんですよ。前に色々な話題を語っていた人が、ある時期から一つのことしか呟かなくなり、最終的にあれなことになったのをたくさん見てきた。なんで、「これがダメでも、あれがあるさ」的な、逃げ道を用意するくらいがちょうど良いかなと

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 674 RT

凡人から見た天才は変人って言うけれど天才から見た凡人もまた同様変人なんだろうなと思いました。お互いの言い分あるのだからただの理解力不足なだけなんだろうなと思います

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 29 RT

で、でた~wwwwwwwwwww #5RTされたら顔晒す 系のタグを「空気だから大丈夫w」とか保険かけてツイートした挙句ちょくちょくRTされはじめたら「やめてえええRTしないでえええ」とかツイートしてさらなるアピールするブス奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 840 RT

【蝶のニーハイガーター】アンティーク色の大きな蝶の金具がついたニーハイガーターです。9/13神戸のSHオンリーろまりか4にて頒布予定。#ろまりか
#ユエガーター pic.twitter.com/U4IevQLqh4

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 70 RT

【auメール 通信障害が復旧】au携帯電話のEメールが利用できない状況が発生していたが、KDDIはサービスは平常化したと発表。障害は7月12日に発生。 yahoo.jp/XW72-q

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 101 RT

じゃあいつやるの? 尾田栄一郎「今でしょ!(どんっ)」 空知英秋「今でしょォォォォォ!!」 荒木飛呂彦「『今』でしょッ!」 福本伸行「今…でしょ…!」 久保帯人「  今    か   」

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 61 RT

いそがしすぎて、めまいするよー!!

頭痛するよー!!

喉がひりひりするよー!!


IDに「r」が入ってる人はイケメン 「o」が入ってる人は冷静 「k」が入ってる人は純粋な心を持ってる 「i」が入ってる人は人を愛す心を持っている 「e」が入ってる人は情熱的 「g」が入ってる人は世話好き 「l」が入ってる人はどこまでも一直線 です

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 57 RT

さすがに、2日連チャンで売り上げ予算を大幅に超える売り上げは辛いわ


@uiko69 08月03日に入ってからリプライ数42を受け取りました


ファッションホモと御徒町駅トイレのトレンドで腐女子が勘違いや困惑する事案が発生 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214385897…

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 434 RT

こないだメイトで「削ぐぞ」とか言ってる中学生女子グループを見て数年前に「咬み殺すよ」って言ってた後輩や同級生を思い出し懐かしく感じました

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 49 RT

@uiko69 08月03日に入ってからリプライ数64を受け取りました


札幌ファンミ当日に車を大破させるほどの交通事故を起こしたのにも関わらず、怪我一つなくファンミに行けたのは海未ちゃんが代わりに全てを引き受けてくれたからだと思っています。
唯一、車内の荷物で破損していました…

本当にありがとう。 pic.twitter.com/LG0RvoeB6V

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 794 RT


コメントを投稿