ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月3日(月)のつぶやき その2

2015-08-04 06:34:21 | 日記

空腹は脂肪の断末魔 空腹は脂肪の断末魔 空腹は脂肪の断末魔 空腹は脂肪の断末魔 空腹は脂肪の断末魔 空腹は脂肪の断末魔 空腹は脂肪の断末魔 空腹は脂肪の断末魔 空腹は脂肪の断末魔 空腹は脂肪の断末魔 空腹は脂肪の断末魔 空腹は脂肪の断末魔 空腹は脂肪の断末魔 空腹は脂肪の断末魔

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 69 RT

@uiko69 08月03日に入ってからリプライ数19を受け取りました


@uiko69 08月03日に入ってからリプライ数20を受け取りました


@uiko69 08月03日に入ってからリプライ数21を受け取りました


@mayochamg 不動産に連絡してみ?

バルサン炊いたら、あぶり出しできるかなと思ったんだけどもwww


で、でた~wwwwwwwwwwバカなフォロワーから「○○キチガイw」とか言われることに快感を覚えてるイタい自称キチガイ奴~wwwwwwwwwその割にはキャラ名叫んだり下ネタツイートしたり意味のない顔文字とかAAツイートするくらいしか能が無奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 319 RT

地元スーパーの店長の画力がすごくて客からの要望がおかしいと話題になっていたので実際に見に行ってみた。 たしかにこれはすごいわ!!wwwwww
pic.twitter.com/gPVEgEx0VJ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1309 RT

人がない小遣い振り絞って支払ってるのに、なんなの?この仕打ち。
なんで、短期保険なんだよくそが。

意地でも扶養にかえるわ


なんのために成長しなくちゃならんのだろう、って最近ずっと考えてたんだけど、昔ハマってたゲーム引っ張りだして遊んでたらなんとなくわかった。「できなかったことができるようになって楽しいから」そして「単純に経験値稼ぎは楽しいから」だ。成長するその行為自体が、本質的に楽しいことなのか

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 90 RT

ハンバーグを切ったら中から小さいおじさんが申し訳なさそうに出てきて、自分はうまみ成分で、ふつうは加熱されて溶けて消えるはずなのになぜか生き残ってしまった、怖がらずに私を食べてほしい、と言われる夢を見た。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 77 RT

@uiko69 08月03日に入ってからリプライ数22を受け取りました


わたしの好きな、あいのすけ様がテレビに・・・・


一枚の龍驤は小さくとも、三枚重ねたら大きく…………平や。ってなんでやねん

RT @DD_kuroshio_kai 司令はん「龍驤はんを三段重ねると強度が増す!装甲空母を超えるで!」
ウチ「ベニヤちゃうねんから」

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 7 RT

あまいみつこwwwwwwwwwwwwwwwwww


修造wwwとうとう、しんちゃんとコラボしやがったwww


ベビーちゃんwwwwwwwwwwww



コメントを投稿