ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月17日(土)のつぶやき その2

2015-10-18 07:05:42 | 日記

現在Jオフィシャルサイトにて、全国ツアー第二弾「J LIVE TOUR 2015~2016 -light up the eternal flames-」のチケット先行予約受付中!
是非この機会をお見逃しなく! j-wumf.com/live/170915070…

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 16 RT

@Maku_raco 飾り用(ハロウィンで良く使われるオレンジ色のは食べれない様に作る)と、えびすかぼちゃやくりかぼちゃ等は食べられますよ!


若い頃、大好きなロックバンドにばったり会ったことがあるんだけど「大ファンです。握手してください。」って握手してもらったら「君もバンドやってるのかい?」って聞かれて「えーと、ボーカルとドラムやってます。」って答えたけどギリ嘘ついてない。 pic.twitter.com/fmQR7mPn0R

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 45922 RT

今、初めてきゅーと見たけど、稀に見る歌のうまさ。


@uiko69 10月17日に入ってからリプライ数2を受け取りました


今日は、面接でしたよー!\('ω')/

緊張よりも、焦りが激しかったし、パニック障害しちゃったよねwww


これが、受からなかったり、終わったりしたら、次探さないと行けないなぁー。


なんで、はつさん閉じ込められてるんだよ


@uiko69 10月17日に入ってからリプライ数4を受け取りました


○悪いゲーム
ゲーム「この操作はこうやってね!この操作はこうでね!あとここのデータはね!」
プレイヤー「うるせえ」
○良いゲーム
ゲーム「しね」
プレイヤー「ころす」

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 3148 RT

@i_h0x0 まだ、結果きてないよー\('ω')/
めっちゃ、焦ったwww


@uiko69 10月17日に入ってからリプライ数6を受け取りました


確かに、幸薄そうな目をした顔の人が好きなのかもしれない。


好きくない人とも話さなくちゃならないとき、自分は何かをセーブしながらその人と話す。大切な何かを自分の中にとっておきながら、その人と話す。その分、自分が大好きな人と話すときに、その何かを使うのだ。好きな人のために、ためるのだ。好きくない人よ、そのために犠牲になっておくれ。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 62 RT

そういえば今日神社に行ったら台湾だか韓国だかのドラマ撮影してて見た目同い年くらいのイケメン俳優がコンニチワって向こうから声掛けてくれたワロタ たまに韓国人か聞かれる時あるから同じ国の人間だと思ったのかなwwww

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

@i_h0x0 4年ぶりの面接だからねwwwクッソ無理www



コメントを投稿