ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月17日(土)のつぶやき その1

2015-10-18 07:05:41 | 日記

@uiko69 10月17日に入ってからリプライ数1を受け取りました


【地の果て 旧網走監獄を重文に】文化審議会が、北海道の「博物館網走監獄」の旧網走監獄を重要文化財に指定するよう答申。映画の舞台にもなった網走監獄とは。 yahoo.jp/TrC-4x

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 29 RT

今、あなたの周りで本当に許せない人の数を数えてみてください。三人以上いるあなた。多分間違っているのはあなたの方です。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 44 RT

「男の恋は別名保存で、女の恋が上書き保存」とかtwitterでよく見かけるけど、保存方法は分かったので、新規作成の方法も教えてください

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1336 RT

旦那は走り出す 何かに追われるよう
嫁「これが食えないのか こんなに美味しそうなのに」
紅(コーラ色)に染まったこの肉を食べさせる奴はもういない

『くえない』作詞:枕狐提督

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 125 RT

友人達が声をそろえて、私をドSっていう(^q^)


【千代田区からのお知らせ】
午前11時40分ころ千代田区神田神保町一丁目の路上で、児童が男から声をかけられるという事案が発生しました。男は50歳代、170㎝位、太め、黒色っぽいコート、黒色っぽいズボン、帽子、メガネ。
不審者を見かけたら110番通報してください。
(子ども総務課)

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 286 RT

【速報】帰りのJRにて
カップル乗車

女「今日楽しかった?」
男「お前の喘ぎ声可愛すぎな?マジ幸せにすっから?」

向かいに座っていたおじさんが顔上げて表情固まる。
女、表情固まる。
おじさん「おい、そいつ誰だ」
女「あ、お父さん…」
男「」
車内は殺伐とした空気に包まれた

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 9594 RT

あからさまに悩んでますって態度の人に話を聞こうとすると、大丈夫何でもないって返してくる。だったらそんな態度取るなよ。そんな態度取るならちゃんと聞いてもらえよ、聞いてやるから!///

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 25 RT

ブックオフのマークの金太郎飴 本破いてるようにしか見えなくて笑う pic.twitter.com/VFFz5t741o

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 7606 RT

やらなきゃいけないことがたまりすぎると、目詰まりを起こしたみたいに行動力が鈍る。もうこうなっちゃうと、今まで問題なくできていたこととかもどんどん手につかなくなってくるから、諦めてひとつひとつ、1日ひとつでいいから、つまりを取り除いていくほかない。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 86 RT

奪いたいと思ったら奪え、傷つけたいと思ったら傷つけろ、会いたいと思ったら会いに行け、話せないと思ったら話せないと思うという話を話しに行って笑われて来い、売れたいと思ったなら世の中で何が売れてるか勉強しろ、勉強をしたくないなら遊べ、死にたいなら寝ろ、それか旨いもんを食べろ、以上です

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 3730 RT

マフラー編み問題、炎上した!みなさん同意ありがとうございます。\(^o^)/

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 62 RT

【スマホ普及 PC使えぬ若者増】スマホ普及などにより、若い世代でパソコンを使えない人が増加。新入社員がパソコンを使えず、困惑するケースも。 yahoo.jp/kC2UiS

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 193 RT

はぁ?必修科目っぽいくせに、学校の先生なにしてんだよ。

1クラス分のパソコンあるくせにーっ!!!←なかった世代


物語に出てくるような幻想的なアクセサリーがたくさん!

ハンドメイドアプリminne(ミンネ)なら、お店では見かけない個性的な雑貨が見つかります。
インストールしてお買い物をお楽しみください! cards.twitter.com/cards/18ce53ut…

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2 RT

ムーコのオープニング、ピピルピルピルぴぴるぴ~並の破壊力あるよね。


189899ツイートだったので、このツイートで189900ッスねぃ


200000ツイートいったら、なんかやりたい。←



コメントを投稿