ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月17日(土)のつぶやき その3

2015-10-18 07:05:43 | 日記

Zepp札幌でYEN TOWN BANDとlily chou-chou見てきました。

自分でチケット買って見に行くの割と久々だったな。
ライブ素晴らしすぎた。
Tシャツも買ってもうた。
しょへに自慢しよ(娘の運動会で来れず)。 pic.twitter.com/9hhIdKQNIu

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 149 RT

平日の真ん中、連勤中 少しでも癒されたくてtwitterで「猫カフェ」を検索したら好きなのは猫じゃなくて自分という女性の写真が出てきて取り乱してしまった派遣OL pic.twitter.com/NRJyQnI3FC

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 8056 RT

600RT : 【悲報】早起きすると寿命が縮んでしまう事が判明!三文の徳どころか、心筋梗塞・脳卒中・糖尿病のリスクが増し増しだった! jin115.com/archives/52102…

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 185 RT

(乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └('ω')┘ニャアアアア!!!!


今年のGWで一番びっくりしたやつ。前に載せたかもだけど、回りの車とか人と比べて想像してみてほしい。あまりのでかさに作り物なのにゾッとした。苫小牧から登別に向かう途中にある。これは一度見てみてほしい。本気でビビる。 pic.twitter.com/iH1jgq3d9M

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 4 RT

登別はだいたい、クマか鬼しかいなかった。


マインクラフト配信中にオイルマッチで火事に (00:11:42) #sm27295912 nico.ms/sm27295912

今更だけど、見たwww


んー、クリックポストにすればよかったかなー


時 給850 円のバ イトまだ続ける?

自宅でOK
1日10 のメールで稼 げち ゃう? ?
全く新しい 副 業?

未 経 験でも?
周りにバレる可能性0?
サポートもバッチリ?
fukugyou-plus.click pic.twitter.com/bJAV8SXxrt

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 21 RT

「妊娠は病気じゃない」って言葉があるけれど、あれ「だから甘えるな」って意味ではなくて「(産んでしまう以外)その身体の変化や不調を治す方法も薬もないから、くれぐれも無理はしない/させないように」って意味なんだって、昔祖母が言っていたよ。二つの命を一つの身体で回してるんだものねえ。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 8412 RT

好きな音楽は少ない、ほんとに少ない。嫌いな音楽のほうが多い。でも、少ない好きな音楽を探すために人の音楽を聞いて、自分の好きな音を凝縮したのが、自分のつくる音になってる。だから、最終的には自分のつくった音楽だけでいい。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 3 RT

古いデパート→新しいパチンコ屋

古いパチンコ屋→新しいドラッグストア

#狸小路

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

オレはWindows8。シャットダウンに夢中になっていたオレは背後からのWindowsUpdateに襲われ、目が覚めたら…体がWindows10になっていた!

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 7673 RT

今日電車で聞こえてきた会話
弟「俺アニメイトでバイトしようと思うんだ」
姉「マジでやめて、姉弟の縁切るよ!」
弟「じゃあ俺を一人の男として見てくれるんだね」
姉「ちょwいきなり何言ってんの」
弟「俺は姉ちゃんが好きなんだよ」
姉「あんたの彼氏はどうすんのよ」 色々わろたw

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2 RT

まよちゃんが、フォロワー殺人(ブロック)祭りやってる。


生きる意味はないんじゃなくて足りないんでしょう 今日感じた喜びから目を背けるのは傲慢ですよ

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 38 RT

魔法の砂時計を貰った。砂が落ち切るまで5時間かかるが、落ち切った時に最後にひっくり返した奴の願いが叶うらしい。昨夜、いつも俺の部屋に入り込む飼い猫虐めて親に怒られたな。大金持ちになって家出してやれ。…で、今朝登校前にひっくり返した。帰り着いて机を見た時、砂が落ち切った。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2 RT

リロードが予想外で草生えたwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/hHGHND62Ic

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 3298 RT

@uiko69 10月17日に入ってからリプライ数7を受け取りました



コメントを投稿