ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月17日(木)のつぶやき その4

2015-09-18 07:19:11 | 日記

普通 こういう無茶(強行採決)をやると
叩かれるのは与党のはずなのに
今回は止める側(野党)が叩かれている。
それだけ野党に対する信用、信頼度が失墜してる。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 4 RT

とうとう、私のニセアカが出てきてわろてるwww


RTしてくれた人にやります。
・呼び方は:
・最近話した話題:
・嫌いそうな色:
・仲良くしたい?:
・監禁されたい?:
・面白さ(%):
・答えて欲しい質問:
・最後に一言:
shindanmaker.com/527562

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 13 RT

誰か国会議事堂の各所に「モッシュ、ダイブなどの危険行為は禁止です。悪質な場合は退場していただきます。」って紙貼ってきてください。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 28 RT

日本人の神経やばいwwwwww


ばあちゃんが病院にローストビーフを5人前買ってきてたことが発覚。オトン、病院から出る食事しか食べられない模様。ばあちゃん「体力つけなきゃダメやで!肉食べなさい!」【無理!!!】

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 101 RT

今回の安保何が面白いって「話し合えば分かり合える」って言ってる奴らが安保を阻止するためにこぞって実力行使に出ていてやっぱり主張を通すには武力によって従わせるしかないってことを自ら証明しているところ #kokkai vine.co/v/eUnQML3ePr3

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 5194 RT

@AYAMOpp 誰も戦争するって言ってないのに、なぜか、戦争するみたいになってて笑えてくる。


【850RT】【艦これ】TGS2015にて艦これAndroid版を発表!今冬配信決定データはブラウザ版と連動!他 kantama.net/archives/43175… #艦隊これくしょん #艦これ #kancolle #TGS2015 pic.twitter.com/zQPxXNDkLV

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 36 RT

【お知らせ】~大人の上質デザート紅茶飲料~
「キリン 午後の紅茶 ティードルチェ ショコララテ」10月20日(火)新発売!
なんと…ボリスさんです!毛は混入してません! #ヒグチユウコ #午後の紅茶 pic.twitter.com/M92ZH6jPpH

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 3094 RT

「野党いなくなれ」「NHK潰れろ」
「新聞なくなれ」
実際そんなことになったらどうすんだよ
この国。
ツイッターでプロフに書いたり発言してるやつ、少しは考えろよ。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 5 RT

@AYAMOpp そのバカどもの子供がもし戦争国家になったら行くんだろうな。


16000RT:

#TGS2015 
刀剣乱舞-ONLINE-スマホ版「刀剣乱舞 POCKET」発表きたあああ!!!
これで外でもできる!!!
刀剣乱舞攻略速報.com/archives/43172… pic.twitter.com/3CBGSwZ77f

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 971 RT

@AYAMOpp 可決されたんだしー、ノウガキたれても無意味だなーって思いながら、ツイッター見てる。←


@uiko69 09月17日に入ってからリプライ数9を受け取りました


で、でた~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwww戦争で死にたくないのに国会前デモ行って死ぬ奴~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 19 RT

徴兵されるなら行くよ。戦争するなら戦うよ。でも今回の安保法案を戦争法案って決めつけて「戦争するから反対」「自衛隊に危険が及ぶから反対」ってのは違うんじゃね?いつまでもアメリカに守られてるんじゃなくて自分らで守れる国に俺はしたいよ。だからって戦争したいとか全く思わない。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2 RT

家にいたら一人で寂しい。学校に行っても一人で寂しい。どこにいても寂しい。どちらも一人で寂しいけれど、家にひきこもりがちになるのは家ならまだ一人を紛らわす手段がいくつか転がっているから。それでもやっぱり寂しさはなくならないけど。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 26 RT

国会崩壊・・・野党「暴力だゴラァ!!」「なんだこれはぁ!」「聞こえねーぞぉ!ゴラァ!ふざけんなぁ!!殺すぞ!」 野党議員が国会で平和を訴えるはずなのに「殺すぞ!!」にはビックリです。 #kokkai #国会中継 pic.twitter.com/RIefEt1WfJ

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 3320 RT

RTしてくれた人にやります。
・呼び方は:うい
・最近話した話題:提督業
・嫌いそうな色: 紫あたり?
・仲良くしたい?:○
・面白さ(%):80%
・最後に一言:TSわかりそう?

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

確かに正論だけど、それは死にたいと言っている人に対して「死にたいなら死ぬ気で頑張って人生変えてみれば?」という意見に近いと勝手に思いマンタ・・

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 4 RT


コメントを投稿