C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

植え直し

2018-10-09 12:30:30 | *多肉・メセン (2014-2019.3月)
   この春に撮りました 在りし日の多肉寄せです。

   大きくなってカッコがついてきたなぁ~ なんて思っていたのですが


        


   この夏に次第に欠けていって このようになってしまいました・・・


   


   消滅した多肉は これだけじゃあ~ありません。 とにかく酷い夏でした。


   取りあえず、この全滅プランターは元通りにしたいので 単鉢で育っていた桃太郎などで植え直しました。。。

        

    当分の間というか これからの休日は殆ど 多肉の植え直しや仕立て直しをするつもりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿