C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta29life)
2024-01-27 21:00:05
こんばんはΣ٩(⊙д⊙)۶
わーーーーー❣笑
思わず目を見開いてしまうほどの変化😍
綴化がうねってる=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
脳ミソのよう😂
すごく大きく見えるけど鉢のサイズはどれくらいですか?Σ٩(⊙д⊙)۶
私のクラウドも綴化が現れてくれないかしら😆
レッドベルベットはちゃんとジャムが出てる🩶
途中経過の姿も好きです(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
やっぱり多肉さんはみーんな素敵✨
返信する
Unknown (mikimaru)
2024-01-28 12:45:41
るぅさん、こんにちは!
最期の画像はちょっとグロいから迷いましたが
備忘録として載せてしまいました。😅
鉢は小さめの菊鉢5号で、水捌けの良いマイブレン土に植えています。
最初は鉢に収まっていたヘッドも、土を全部落として植え替えたら生育が早まり
現在、頭周りが80cmを超えました・驚

レッドベルベッドは数年前のオク産もので、全く競わないほどのグリングリンでしたが
経年変化して見事なピンクジャムになり、昨秋に地植え組にしないで良かったぁぁ~と思ってます。😅
返信する

コメントを投稿