C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

風鈴玉咲く

2018-10-07 19:35:50 | *多肉・メセン (2014-2019.3月)
    風鈴玉が今季最初に咲いてきました。


   

   植物とは全く関係のない話ですが

   2週間前辺りから右腕の肘の骨が痛くて 痛み止めとハップで様子見てきたのですが

   痛みが全くひかなかったので また折れちゃったのかと思って 昨日の夕方に外科で診てもらったのですけど

   X線で肘骨の辺りが炎症していて  上腕骨外側上顆炎、

   簡単にいってしまうと ‘テニス肘’ だって。


   すぐさま先生はその場で水色のエルボーバンドを巻いてくれたんだけど

    これ、治るまでちょっと時間かかるよ。  だって。 


    会計を待つ間に (こんなの巻いてくれちゃって・・・)って思ったんだけど ものの数秒で感謝にかわりました。

   (あれ!?? あんなに痛かった右腕が伸ばせる!)

   (痛みで右手が顏までもっていき難かったのに スゴイ、頬が触れる!)

    バンドひとつで痛みが軽減されて 帰りの車のハンドルを回すのも楽になり驚きました。      

    今日も痛いけれど調子は良い  何だか早く治るような気がしています。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿