C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

終わったぁ~

2023-06-26 19:33:19 | 多肉

早春からダラダラ続けてました多肉植物の植え替えなどの作業が全て終わりました。

今回は2ケース分を減らしたのに 欲を出して挿したりしたら置き場がゼロになりました。😅

今週末は7月に入るので これからは空を見ながら遮光等の世話するのみです。

 

 

 

 

先週に去年採れた夕顔の種を播いたら いくつか発芽してくれました。🌱

無事に開花できましたらupいたしますね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿