ごはん ごはん

要介護1の判定

おばあちゃんの介護認定、出ました
   要介護1でした、びっくりしました。

支援2くらいかなという予想で担当者会議をしたんですが、、、

変更になることは、昨日包括さんが介護課に電話で問い合わせて判明。
4月1日から変更になるのでケアマネを決めたりでバタバタです。
おじいちゃんがお世話になったケアマネさんが良かったんだけど
担当人数制限があって無理、、、
そして、今週で我が家の予定が空いているのは今日だけ!
包括さんがあちらこちら電話攻勢で探してくれて
午後、契約を済ませることができました。
おばあちゃんはショートステイなので日を改めて
来週ケアマネさんと顔合わせをします。

まさかの介護判定でしたが
そういわれてみればそういうことかなという心当たりもありか、、、

    

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「けいか」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事