うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

雲海~@妙高の旅Ⅲ

2018年10月22日 | 宿メモ 新潟

朝6時前、カーテンの隙間から覗くと雲海だわ~
朝食は7時半の予約なのでもっと寝てようと思ってたけど
昨夜9時半にベッドに入ってしまったので目覚めも早かったのね。
まだ寝ていた夫を「雲海出てるよ~」と起こす


目が覚めてしまったからお風呂に行こう
途中のアクアテラス 太陽が出そうだわ 急がなくちゃ


露天風呂で日の出を拝むことができました
帰りのアクアテラスから 雲海が厚くなってるよ~


お風呂に行ってる間の雲海をタイムラプスで撮影中
窓際で足を広げているのが仕事中のカメラですよ



6:00~7:00 1時間をタイムラプスで


雲海が厚くなって迫ってきていた~


コメント    この記事についてブログを書く
« アクアグリルダイニング@妙... | トップ | ランチ~ »

コメントを投稿

宿メモ 新潟」カテゴリの最新記事