うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

遊星館の食事@温泉巡り

2022年09月17日 | 宿メモ 長野

夕食は天の川という宴会場でした。



感染対策なのか全員が入口方向に向いて席がつくられていて
わたし達は奥の席だったので他の方の背中を見ての食事でした。



初めに並んでいたもの



牛・松茸・えのき・もやし、熱々です



松茸・鱧・銀杏







松茸蕎麦



松茸としし唐の天婦羅



松茸茶わん蒸し



松茸と牛肉のすき焼き、お肉も美味しかった。



松茸のお吸い物と松茸ご飯



デザートは季節のフルーツ・梨


松茸を堪能したい場合は事前に増量のオプションができますよ。

食事の間にお布団が敷かれ、冷水ポットが置いてありました。



    

朝食は食事処・銀河で支度されました。


席に着くとお味噌汁が運ばれてきました。


今年の初松茸のいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 売木・遊星館@温泉巡り | トップ | 坪庭散策@温泉巡り »

コメントを投稿

宿メモ 長野」カテゴリの最新記事