うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

初・韓国

2011年06月22日 | 日々メモ

いよいよ明日です。
二泊三日、といっても観光できるのは一日半しかないので ソウルの空気を感じるだけね

心配なのはお天気です。
明日の午後は雨で雷マークまでついていますよ
でも金曜の予報が好転してるわ昨日見た時は傘マークがついてたけどいまは晴れ時々曇りに変わってる
  どうなっても大丈夫な準備をしていきましょう
        これが難しいんだけど・・・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 夫の携帯に不良発生 | トップ | 環境美化活動で携帯紛失 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えもんち)
2011-06-22 14:53:09
本当だ金曜日が少しよくなってる
しかし明日は雷
明日は結局、出勤途中に駅に送ってもらうので、2時間も前に空港についてしまうかも
ついたらメールしてね
返信する

コメントを投稿

日々メモ」カテゴリの最新記事