うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

環境美化活動で携帯紛失

2011年06月26日 | 日々メモ

今日は地区の環境美化活動の日
 先週の予定が雨で順延された結果、川の土手の草刈りと道路脇の清掃です。
蒸し蒸しと暑い日で大変だったと思います、ごくろうさまでした。

しかし夫が携帯を落としてしまい
しかもマナーモードになってるらしく
川の土手の刈られた草の中から探すなんて無理でしょう

修理に出してる携帯の借り物なのでショップへ行き紛失賠償で10500円払い、チップも無くなってるのでそれが2000円・・・・・    
 そして修理品が帰ってきてたので貰って帰りましたが・・・・   
 来てるんなら早く連絡してよねぇ・・・・   
 落としたとしてもお金は賠償じゃなく新しくすることに使いたかったわ

  なんだかなぁという日でした・・・
     こんなこともあるわねぇ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 初・韓国 | トップ | ぶらり ソウル »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お嬢)
2011-06-26 19:54:53
返信する

コメントを投稿

日々メモ」カテゴリの最新記事