うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

佐川美術館

2023年11月13日 | 旅メモ 三重以西

琵琶湖周辺で行ったことのないところは、、、

「ガウディとサグラダ・ファミリア展」が
第一会場の国立近代美術館が終わり
第二会場の佐川美術館で始まったということで行ってきました。
混雑緩和の為、WEB事前予約制で日時指定になっていました。
入場時間が30分刻みですが、休日には一時間かかったという事もあったそうです。
駐車場は満車で少し離れたところの第二駐車場から歩きました。
指定時間より前でしたがすんなり入場できました。



















カフェでランチをいただきながら
記憶のかなたに残る、20世紀に行ったスペインに思いを馳せました





*12月19日から第三会場の名古屋市美術館で開催予定になっています。


コメント    この記事についてブログを書く
« 蒼の湖邸の食事 | トップ | ラコリーナ »

コメントを投稿

旅メモ 三重以西」カテゴリの最新記事