うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

親湯温泉・食Ⅱ@奥蓼科へ

2020年12月06日 | 宿メモ 長野

二日目の朝食:前夜と同じ席

 蓼科 山ごはん 
*一の膳・6品
    *高原野菜のサラダバー
    *鶏団子と湧水豆腐の鍋
    *ご飯・味噌汁・お漬物



自家製おから・きのこのおろし和え・野沢菜胡麻油いため
きんぴらごぼう・赤魚の酒粕漬け・だし巻き卵

とても食べきれないのでサラダバーは利用しませんでした。


********************

連泊サービスの昼食~
蕎麦・パスタ・オムライス・ガレットから選択できます。



スープと具材たっぷりの蕎麦粉のガレット


昼食の間に部屋の清掃がされます。
部屋菓子も違うものが追加され
タオル・アメニティー・作務衣・パジャマも交換されてました

***********************

夕食

 蓼科 山ごはん:夜の献立 

外側の窓のある席になりました。




*一の膳


*豚ときのこの健美鍋


*そば
お蕎麦っぽくない
お昼におそばを食べた夫は昼のはちゃんと蕎麦だったと言ってました。


*太刀魚の八幡巻揚げ


*焼き味噌茶漬け

*黄な粉のプリン?とベリーのケーキ



*****************

飛び抜けて美味しい~ものはなかったけれど
気に入らない物は無かったのでOKです


コメント    この記事についてブログを書く
« 女神に会いに@奥蓼科へ | トップ | 親湯温泉・食Ⅲ@奥蓼科へ »

コメントを投稿

宿メモ 長野」カテゴリの最新記事