癌ですか…^^;

健康診断で、癌を発見!癌のことなど何もわからないなか右往左往しながら、完治をめざす戦い。

耳鼻科→外科

2008年04月15日 16時00分21秒 | Weblog
昨日も説明を受けたが
これからは、外科がメインで
耳鼻科がサポートになるそうだ。
というわけで、今まで耳鼻科の
病棟に入院していたが、今日から
外科病棟に移ることになった。

シャワーが男女が時間帯に
なっているので、思った時間に
入れないようなので、
わざわざ、病棟に電話して
外科に行くときは、シャワーつきの
部屋にしてくださいと、頼んだ。
本人から、メールが来て
シャワーつきの部屋にはいったが
前の部屋の方がいいと、言ってた。
まぁ、それくらいの憎まれ口を
きいてもらわないとね