癌ですか…^^;

健康診断で、癌を発見!癌のことなど何もわからないなか右往左往しながら、完治をめざす戦い。

状態は良くない

2008年07月04日 11時16分04秒 | Weblog
首から入っているチューブから
出てくる膿のようなものが、
べたべたしなくなり、臭いもなくなってきた。
と、前に言っていたが、
そうでもないようだ。
チューブを追加したら、また臭いも出てきた。
良くなっていたのではなく、チューブが
患部からズレてしまっただけだったのだ。

昨日は、熱が38度近くあり、
1日中だるそうに、していたらしい。
食事を口からとれないだけでなく
眠れない。
3時に起きて、その後眠れない。
と、筆談している。
睡眠剤を使っていても、ダメなようだ。

状況が進展しない。
手術前に、
ぬしのようなおばさんが、言っていた。

手術をしたら最後、ずっと寝たっきりになる

という言葉が、思い出される。
そんなことはないと思うけど…