癌ですか…^^;

健康診断で、癌を発見!癌のことなど何もわからないなか右往左往しながら、完治をめざす戦い。

誕生日だから?

2009年02月09日 09時58分36秒 | Weblog
6日(金)に連絡してみたが
副作用らしいものは、
何も出ていなかった。
土曜、私の娘(父から見れば孫)の
発表会があった。
朝から、私は会場に行っていたのだが
そこで、母に逢い
父が、半ば強引に外泊してくる。と
発表会の会場に今向かってると
聞いた
最初の抗がん剤のあとは
病院にいて、経過を見るので
外泊はダメと先生が言ってたのに
2月9日が父の誕生日という
理由で、外泊してきたらしい
副作用は、まったく出ていないようなので
大丈夫だとは、思うが
白血球が下がっていると、
感染症(風邪など)のおそれが
あるので、人ごみは避けた方がいい。
なのに、すごい人ごみに行ってるし
仕方ない…風邪をひかないことを
祈ろう。