ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

不思議なハートの力00042電子の世界⑫

2018年01月30日 10時45分52秒 | 不思議なハートの力(自作小説)「R指定はありません」
不思議なハートの力00042電子の世界⑫

--救出(3)--

暗い。光が差し込まない。
妖精さんが光った。
(何とか回りが見える)
「ゴォォォォゴ」
一歩進めた足の床が沈んだ。
「危ない。止まって」妖精が叫んだ。
真奈美は、踏み出しかけた足を引っ込めた。
(危なかった)
ギリギリ床と一緒に落ちずに済んだ。
「真ん中を避けて、壁の端によって進んだほうがよさそうね」
雅美も真奈美の後に続いて端に寄った。
「もう。きづかれているね。
 どんと来いだ」真奈美は元気付けに言った。
「私も気を付けるね」
そう言って妖精は、1メートル前を進み壁とか床、天井を触り始めた。

天井が落ちたり、壁から槍が出たり、
でも、二人は、何とかかいくぐり進むことが出来た。

「あ!螺旋階段」雅美は言った。
「下に行けるね」真奈美は返事した。
二人と妖精は、階段を静かに降りた。
そして、地下に着いた。
そこには、廊下があり、
両脇に無数の扉が並んでいた。

つづく 次回(救出4)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なハートの力0004... | トップ | 不思議なハートの力0004... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不思議なハートの力(自作小説)「R指定はありません」」カテゴリの最新記事