ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

3301_0002人間の本位(大悪)自作小説

2020年03月26日 08時33分30秒 | 人間の本位(自作小説)

3301_0002人間の本位(大悪)自作小説

--縁の拒絶②--

真は、いつも、キリスト教の人や
イスラムの人や念仏の人に祈りを伝える。
全世界に祈っているのである。
生命は、無辺である。

熱ぽい感覚は、数日で収まったが、
また、熱ぽさとだるさを感じた。
手のひらを額にあてるが熱はない。
(誰か助けがほしいのか?)
尋ねてみても返事がない。
真は、意を決した。
そして、御本尊にむかって両手をかざす。
世界地図を思い浮かべて、
助けを求める者を引き寄せる。
「バキ!」
両腕に音が鳴る。
熱ぽさは一瞬でやんで遠のいた。
(リレーションするしかないのか?)
真は、難を受け入れる決意をした。

つづく 次回(大悪①)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重 | トップ | 3301_0003人間の本位(大悪)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間の本位(自作小説)」カテゴリの最新記事