ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

0121_欲望の渦(006)裕也の冒険

2017年09月15日 07時23分24秒 | 裕也・冒険日記(自作小説)
0121_欲望の渦(006)裕也の冒険

ーー光の軌跡(3)ーー

(キャー)(キャー)(キャー)
職場のあちこちで押し殺した叫び声があがる。
裕也は、意識を職場全体に広げた。
(バシ)(バシ)(バシ)
(切りがない)
裕也は、仕事をする暇がない。
(仕事が捗(はかど)らない。
 どうしょう)
女子社員の一人が、悪戯をしている人を止めている人がいることに気づいた。
(バシ)(手を叩いてる)
(この人なら信じれる)
そう思ったとき、女子社員たちは、裕也の右手にリレーションした。
裕也は、右手を見た。光の粒が飛び回っている。手がヒリヒリしている。
裕也は、ヒリヒリしている箇所をグーを握り抑えた。
(手にコツコツ当たる。
 なんだか防げるみたい)
裕也は、手をグーに丸めて凌ぐことにした。

つづく
次回(光の軌跡4)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳のイメージ | トップ | 0122_欲望の渦(007)裕也の冒険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

裕也・冒険日記(自作小説)」カテゴリの最新記事