ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

社会保障て必要?

2012年03月20日 18時52分26秒 | 政治
消費税をあげてまで社会保障て必要ですか?
社会保障で歳出が多くなっているのはなぜ?
お金を払っていないとこまで社会保障する必要はほんとに有るの?
15万あれば生活できるよ
それ以上の社会保障は、カットすればいいじゃん。
要は、もらいすぎてる人の社会保障のお金は最低限にすればいいじゃん。
平等って、もらいすぎから取れよ。

平等の名を借りた不平等だ。
先送りせず。今、もらいすぎている人を減らせ。
(怒)
現在、積立分は、払う必要があるけど、それ以上に払う必要が本当にあるの?
非常事態だよ現状。
今もらって、それこそつけを将来にまわすき?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇と光の慈愛のコントラスト... | トップ | メールプリントの注意点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事