ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

0228_東の王(018)裕也の冒険

2020年01月05日 11時39分01秒 | 裕也・冒険日記(自作小説)
0228_東の王(018)裕也の冒険
--裕也の判決②--
裕也は、数日落ち込んでいた。
しかし、あることを思いつた。
そして、行動した。
(今度はやり過ぎない。
 相談する)
「四郎さん。四郎さん。聞こえますか。裕也です」
裕也は、西の地球に居る四郎さんに呼び掛けた。
暫(しばら)くして
「何ですか裕也さん。
 前回は、本当にすいませんでした」
四郎は、謝った。
「それは、私が悪いのです。
 相談せずに、
 やり過ぎました」
「ところで、今は何かの仕事をしていますか?」
「いいえ。何もしていません」
「警備の仕事をしてみませんか?」
「警備?どこで?誰のですか?」
「西で、神様仏様の警備です。
 四郎さんに向いていると思うのですが」
四郎は、少し考えて。
「やります。やってみたいです」
喜んで返事した。
「それでは、大聖人様に話して見ます。
 少し、待ってください」
つづく 次回(東の王019)裕也の判決③
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0227_東の王(017)裕也の冒険 | トップ | 0229_東の王(019)裕也の冒険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

裕也・冒険日記(自作小説)」カテゴリの最新記事