かのんとかれん2

長かった10年半の中国生活が終わり、またバンコクでの生活が始まりました♪

バザー

2011-05-07 11:57:42 | できごと

これまた4月末の話ですが・・・

 

 


    

 

 マンション内でバザーがありました。

と言っても、日本の地震とは全く関係はありませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 こちらは今回初のイベントで、今後も月1?でバザーをするとか・・・

 

 

 

 

 

 

    

    


 

 いろいろなお店がありました。
Tシャツや文房具、自分で作ったアクセサリーや
天然素材で作ったボディーケアー商品など・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 もちろん食べ物屋さんもありました♪

 

 

 

 

 

 

 

 食後だった為なにも飲食はしませんでしたが、
何もしないのもつまらない・・・
1回5元でできる超簡単な釣りゲームをやりました。

 

 

 

 

 

 

    

 

 マンション内にあるレストランも出店を出していました。
カメラマンもいましたが、どこかの地元テレビ??

 

 

 

 

 

 

    

 

 一通り見て帰ることに。
この日はお天気も良く気持ちよかった~

 

 

 

 

 

     

 

 マンションの2階で遊ぼう!と寄ったのですが、
読書タイムとなってしまいました。
いやいや、読書?じゃなくマンガでした( ̄~ ̄;A

 

 

 

 

 


おまけ

 

 最近ミキサーを買いました☆
こちらはマンゴーシェイク。
牛乳・氷・バニラアイスと果物を一緒にミキサーするだけで
お店で出てくるようなシェイクの出来上がりっ!!

子供達はバナナの方が好きみたいです。
前から買おう買おうと言ってたのですが、
こんなに美味しいならもっと早く買ってれば良かったね~(((uдu*)ゥンゥン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿